2013年3月22日金曜日

鉄道撮影@新都心

昨日、朝に友達が京急でシーメンスなうとか報告してきて、俺も暇だったからどっか行こうと思い、久々に大宮でも行こうかなと思い。
でもその前に、湘南新宿ラインの浦和駅が誕生したので行ってみることにしたよ。
でもその前に、南浦和でツーショット撮影

そして、左のやつに乗って、浦和へ。
浦和で降りて、階段降りたら・・・。
ひゃー!微妙な位置に・・・w

そして階段も・・・w

電光掲示板に鬼怒川の文字が!
マジで止まるのかよ・・・。ここに止まることによって1分くらいほかの駅の到着時間が遅くなるらしい・・・。
ちゃんと、2色が入っているわ・・・。(現実逃避したい・・・)
そのあと、ようやく大宮へ・・・。
大宮でこんなの発見w
高崎所属の107系。このあと、DE10によって工場内に入ってった・・・。
そのあとになんかキタっと思ったらそれは田町のご隠居もしくはダブルデッカーニートレインまたは留置線の肥やしである215系が来た。
工場出場かな?w
そのあとはいろんなの撮影してたが、運用が非常に少なくなった211系1000番台に遭遇
今年度中には終了か・・・。
有名なサロとクハがくっついている面白編成の211系1000番台。もうしゅうりょうなんですね・・・。
そのあと少しだけ宮原でw
もうすっかり馴染んできたE233系3000番台
そのあと帰り際に西浦和寄って帰宅。
       
おまけ
前に宮原行ったときに宮原の謎の3番線をみつけたw
何も書いてない3番線ww
これの色違いを発見しましたww
それが・・・。 南浦和の3番線ww
俺は宮原だけかと思っていたらまさかこんな近くにあったとは!?
最初は3度疑いましたwww
今度はどんなことうpしようかなと思っている今日この頃ですww
うん、なんかこの最後の言葉よくわからないけど・・・ww



0 件のコメント:

コメントを投稿